ブサイク系エンターテイメント型
サプリメントバンド

「ラクガキ」

とある休憩室での話・・・

「ラクガキってしってる?」
「曲とか一昔前にはやったような青春パンク入ってるばんど?」
「そーそー、この前ライブ行って来たんだけどさーなんか無駄にはりきってたわ」

「あー、むりやりかっこよく見せてる感じが笑えるよね。」
「わかる!でもかっこ悪いけどなんか良いよね。」

「あいつら見てるとなんかオレらでもがんばれる気がするんだわ」
「だなー、あいつらであんなことできるんならオレらでもがんばれんじゃん!!」



・・・的なノリのバンドでございます!!

そこらへんのただかっこいいだけのバンドじゃございません!!
かっこ悪いです!
演奏下手です!
音源うまく撮れません!!
かっこよくなりたいです!!
もてたいです!!
海賊王になりたいです!!
・・・言い過ぎました。


でも無駄にまっすぐです!!

いいことも悪いことも全部持ってます!
失敗したり、やなこともありますが、最後は笑いましょう!!


僕らがかっこよく見えた時それは貴方たちのおかげです!!
とりあえずライブに来て着てみてください!!
きっとやる気が出ますから!!



もはや紹介でも何でもなくなってきたので軽く説明
ラクガキ七ヶ条

一.福井県で活動してます

二..何気にみんな社会人です

三.ライブがだいすきです

四.ライブ以外の楽しいこともだいすきです

五..なかなか県外は行けませんが行けるときは喜んで行ってます

六.福井のバンドシーンを盛り上げる団体FAPに参加してます

七.CDよりなによりライブです!!



そんな感じで今日もまた張り切ってます!!

ではぜひライブでお会いしましょう!!



mobaileTOP

inserted by FC2 system