NEWS


TOP/PC/mobaile

■PCサイトOPEN!!!!!
ついにPCサイト完成いたしました!!

コチラ


今後はこっちからライブ情報やなんや更新していくんでよろしくです!!


■NEWSの存在忘れてたww(12月後半)
ここのスペースの活用方法大募集中ww
ライブ告知的要因はライブスケジュールに書いちゃった。

PCサイト断然放置中

これでもウェブデザイナー的肩書きで仕事してるかっつんです

CDでました!!
詳しくはサイトのどこかに書いてあります!!

お取り扱いはライブハウスかReleasecafe(福井商業高校斜め前にあります)までどうぞ!!



■タイトル未定(7月某日)

そろそろPCサイトつくりたいなぁ・・・w

FAP企画ありがとー!!

次は10月にやるよん

 

■リニューアルその後(6月某日)

とりあえずPCはケータイサイトと同じにしたぜ!!めんどい!!

■リニューアルその後(5月某日)

ブラウザにより表示が出来なかったので消してやったぜ、コノヤロー!!

 

■リニューアル(4/某日)

PCサイトリニューアルしました。やったぜ!!それじゃぁおやすみw

 

■桜の花も散りました(4/26)
FAPのライフしたりセッチューフリーでセクマシとタイバンしたりでなかなか春先はライブかもりだくさん!!!
さらにレコーディングもぼちぼちすすみ、いい感じできてます。
この流れにのって今度は東京まで行ってくるであります。

更新サボってゴメンねww

■モバイル(3/22)
モバイル版HPつくりなおしまっした!
今回はソースぶち抜きなんてまねはしてないっすよww
なんつってもモバイル簡単ですからねー!!

その代わり無駄に熱い想いを書き込みまくりましたw

ではどうぞご堪能くださいませ!!
mobaile


■FAP(2/23)
もはやこの場所がラクガキの告知なんかFAPの告知なんか分からないくらい使っておりますが、何とか終了しました!
ありがとうございます!!

平均年齢が20代前半の中に入ると自分らおっさんバンドですわ。
飲まし方がサラリーマンかよ!?というくらい無茶なフリ方してたきがします。

らもちろんライブ中は禁酒禁煙は守り抜きました。ご協力感謝です!!

そんなわけで次回FAPは6月ごろ
ラクガキライブは4月になります!!

4月は高浜まで行ってぶちかましてきまっす!!

■おにぎりやろがー!!(2/10)
ライブも終わり、世間にまったく同じような名前の曲が存在することがネタとなり
次のライブが迫っております。

そんなわけで次回FAP企画ですよ。若い汁すいに来てください。
いくつかメディアやテレビ出演しております。
みたらふらっと思い出してね。

■FAP始動(1/13)
ついに福井を盛り上げる計画FAP計画が始動いたしました!!
自主企画の打ち上げで勝手に盛り上がって作ったFAP
本格的に動きますよ!!

第1回目は2月20日。
この日は記念すべき日となるのでちょっとおそめなチョコレートをもってやってきてください!!

2月6日にもメイクワンズマーク主催のライブにも出演するのでお見逃し無く!!

 

■あけました!おめでとう!!ことしもよろしくねー!!(1/4)
おめでとー!
去年もいろいろあった。
今年もいろいろありそう!!
みんなも僕らもいいとしだといいっすね!!

それじゃぁぶっとんでいきましょう!!!

■さりげなく(12/22)
メディア進出!!!
ちょくちょくラジオに出させていただいてますw
といってももうしばらくはなさそうですがww
偶然にも聴けたアナタ!!
ある意味ついてます。宝くじ買うと当たるかもしれませんね。

たぶんライブにくると当たるかもしれません。
いや当たんなくてもいいんで楽しみましょうw

■お疲れ様です(11/30)
無事久々のライブおわりやした!!
楽しすぎてやばかったです!!

やっぱライブはいいもんです!!
さー1ヶ月練習して12/26はまた違ったライブになるようにやったります!!
これからもよろしくです!!

少しだけ(11/7)
時間の流れは速いものでずいぶん更新してないですな。。。
というわけで、今まで出なかったフォントを画像化してみました。
オムニバスでました。
musicんとこにのせときます!!

ちょっとまっててね。(9/23)
只今ラクガキHP改装計画中です。

あとレコーディングしましたよ(笑)
福井のオムニバスとして発売されるんで楽しみです!!
ちなみに全部で14バンド、1000円になります!!

お楽しみに!!


大阪がえり(7/28)
大阪まじ楽しかったよ。

佐竹氏の発言が全てを物語ってます。
「リリースパーティ。打ち上げはリバースバーティ。」
打ち上げ花火でした。

個人的に昨日はガガガSPのライブに言ってやるっきゃねーと思った。

更新(7/12)
更新といってもネタは無いww
頑張ってます(笑
大阪も決まったし主催も決まったし、やるときゃやるってとこ見せるしかないわい!!
さー今日も張り切っていってみよう。

■オムニバスバス(5/16)
さてオムニバス参加してます。
なんと40バンドは行って500円
やすい!!安すぎるぜ!!

というわけでおこづかいくださいww

ゴメンナサイ調子に乗りすぎました。。。
でもほんと皆さん頑張っているのでよろしくねん♪

■ただいまです(4/29)
無事山梨からかえってまえりました!!
めっちゃいいとこやったー!!
温泉に連れて行ってもらったのですが雨じゃなかったら富士山が見えるらしいです!!
これは次晴れてる時に行くしかない。

今回の経験や付き合いをこれからも大切にしていきたいですね。
というわけで5月は修行します。
元気玉と界王拳身につけて表れます。
界王拳はスーパーサイヤ人になったら必要ないのでその場しのぎです。

では次は6月14日にお会いしましょうww

■4月山梨VS福井(4/20)
さて初県外になります。
第一回戦は打ち上げで福井人が面白いことになってましたが、山梨では見事にやり返してくれることでしょう!!
とりあえず死んできます(笑)
ラクガキ5月はしばし引きこもりますが、その分まで山梨で暴れてくるんで応援よろしくです!!!!!

■3月21日エボル主催(3/30)
お久しぶりです。
久しぶりの間にHPのBBSが荒れ果ててますww
暇あったら消します。(消しました!!)
リンクもたまってきたのでそのうち一括貼り付けさせてもらいます!!(完了しました!!)

そうそうウェブログはちょっとPCの調子が悪いのでしばらくかっつんのブログにてお楽しみくださいw
もしくはmixiで「かっつん」「福井県」、といれれば画像がラクガキなんですぐ分かるかと思いますww

そんな業務連絡はさくっと終わらせて、
21日は祭りでした、久々にアルコール入れてライブしましたww
病み付きになりそうだ!!でも飲んでたのはチューハイ。。。
浅野さん始め皆さんには感謝の意です。
こうやって楽しんでいられるのも皆さんのおかげです。
まだまだ力お借りしていきますんでこれkらもよろしくです。

■3月1日四十八手極め(3/3)
ありがとうございました!!
今回大変バッタバタでとにかくバッタバタでした。
それでも無事終わって、楽しんでもらえたのがすごい嬉しいです!!

次回は祭りの予感しかしない21日エボルスタッグ企画なんとビールがほぼ飲み放題(無くなったら終わり)
まぁ僕は飲めないんでほどほどにたしなみますww
さーパンチ見せるべ!!

 

 

 

 

TOP

PC/mobaile

inserted by FC2 system